とうとう冬休み♪

冬は何かとお金がかかります(;_;)

ファッション、、クリスマス、、お正月、、


そんなあなたの為に!!

朗報!!

本日ご紹介するのは!!

ゆるキャバ
【レイ★レイ】 
のご紹介 ♪

★レイレイ

新感覚ゆるキャバレイ★レイは、OPEN~20:00まではカフェ&バースタイル♪

20:00~LASTは、ラウンジ&ゆるキャバスタイル♪
と、働く時間によって、違う雰囲気で楽しく働けます♪

12:00~20:00までの時間帯は、簡単なオーダーをとったり、料理を提供したりと誰でもできる簡単なお仕事♪

20:00~25:00のお時間は、カウンター越しにお客様とお話をしたり、お酒をつくったり♪
本格的なキャバじゃないから、未経験の方でもゆる~く簡単にできます♪まずは、お気軽にお試し体験♪


今なら、体験入店(90分)
¥11.000-贈呈♪
さらに、入店決定で¥10.000-当日支給♪


お好きな時間に働いちゃお♪
12:00~25:00
(年中無休)
好きな時間に2時間からOK♪


未経験の方でも大歓迎♪

ご友人とのご応募も大歓迎♪


ゆるキャバ♪レイ★レイのご応募へ