2015年12月


もうすぐ、お正月ですね♪


お正月と言えば…
友達と遊びに行く方や帰郷・旅行・バーゲンなど
イベント盛り沢山ですよね(*´∀`*)♪

ただ、出費が多くて金欠状態の方も少なくないと思います…。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな方々に耳寄りな情報でございます♪

池袋・新宿・中野にニューオープン
スウィート
20種類以上を越える衣装の中から、 好きなコスプレをして働けます♪ 
更に衣装貸し出しはすべて無料♪ もちろん持参も可能です♪ 

【 年末年始も随時、面接と体験入店を実施♪ 】

今なら、体験入店90分で
11.000円即日支給!! 

更に、入店決定で
5.000円プレゼント♪ 

更に、全額費払い / 衣装貸出無料 / ノルマなし
完全フリーシフト / 交通費全額支給 / 送迎無料
と、超高待遇♪


お友達同士での応募も可能ですので、
お気軽にご応募下さい♪ 

ご応募はこちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓
 

本日は、
秋葉原のメイド喫茶
ザ グランヴァニア 】 
グランヴァニア
のご紹介です♪

【秋葉原で働くなら当店がオススメ♪】 
電気街口より徒歩45秒! 
昼はメイド喫茶、夜はコスプレ酒場と2つの色を持つ「ザ・グランヴァ二ア」 
禁煙30席・喫煙45席ある秋葉原のメイドカフェ&コスプレ酒場です! 

☆レトロで落ち着いた店内が特徴的☆ 
おつまみ系から本格的な1品料理もあり♪
日替わりケーキや当店自慢のローストビーフの切り分けも先輩が丁寧に教えますっ!! 

オリジナルブレンドコーヒーやカクテル、世界各国の瓶ビール30種類もあり♪ 

知識がなくても大丈夫! 

仕事をしながらどんどん覚えちゃう♪ 
季節ごとにイベントもあるよ! 
一緒にお店を盛り上げていきましょう☆ 

◎飲食未経験も歓迎! 
◎友達とのご応募も大歓迎! 
◎掛け持ちOK(アキバ系はNG) 
◎土日だけの出勤もOK 
◎髪染OK(派手すぎるのはNG) 
◎耳ピアス・アクセサリーOK 
(タトゥーやボディピアスはNG) 
◎学生のテスト期間のお休みも考慮 
◎能力に応じて昇給あり 


≪ホールスタッフ≫ 
お席のご案内、ドリンク・フードの提供、お会計、テーブルの片付けなど
ホール業務全般、チラシ配布などお願いします。※チラシ配布のノルマ等はありません。 


オリジナル制服のほか持ち込み衣装もOK! 
可愛い衣装を着てお仕事しようっ♪ 
【充実研修】7日間の研修、1ヶ月の試用期間がありお店の
マニュアルに沿って教えますので未経験の方でも安心です。 



≪キッチンスタッフ≫ 
キッチンスタッフは男性でもOK!! 
メニューの調理や盛り付け、洗い物などキッチン業務全般。 
居酒屋やレストランなどで調理経験が半年以上の方を募集しております! 
あなたの腕を生かしてみませんか? 
マニュアルがあり、本格的な料理も社員・先輩スタッフが丁寧に教えてくれます。 
キッチンスタッフがホールに出ることはございません(キッチン専属となります。) 

ご応募はこちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

本日は、
秋葉原電気街口から徒歩5分!!コンセプトカフェ&バー
 Sweet Nightmare 
Sweet-Nightmare
のご紹介です♪

ハロウィンと本格ゴシック&ロリータがコンセプト


【毎日ハロウィンパーティー】をコンセプトにした洋館風のCafe&Barで、
楽しくお給仕してくださるキャストさんを大募集します!
当館で演じていただくのはメイドさんではなくゴスロリ衣装に身を包んだモンスターです♪


夏の制服はアトリエBOZさんのコルセットスカートを黒とボルドーの二色ご用意しています。
夏服と冬服で分かれておりますので季節によって違ったお衣装を楽しめます。
秋葉原でただ一つのハロウィンコンセプトのカフェ&バーでオンリーワンのキャストさんになりませんか?

ご自分の個性を生かして一緒に楽しいお店作りをしてください♪


*18歳~28歳位の元気で明るい方 
 (高校生不可)

*健康な方 
*綺麗好きな方*時間を守れる方
*イベント好きな方*お仕事として取り組める方
*経験問わず、やる気のある方

現在在籍中のキャストのほとんどが萌え産業未経験のキャストです!
初めての方でも安心して始められますよ!もちろん経験者様も大歓迎☆.。.:*・

掛け持ちも可能ですので週1日からでもお気軽にご連絡ください♪

沢山の方との素敵な出会いを楽しみにしております!!


ご応募はこちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

本日は、
国分寺のガールズバー
【 Strawberry party 】
ストロベリー
のご紹介です♪

とにかく可愛いお店で働きたい♪可愛い制服が着てみたい♪

それだけで採用条件はクリアーです!!


お店オリジナルの制服♪と店名そのままのオシャレで可愛い店内♪


☆"秋葉原"や"原宿"にお店を探しに行かなくてもいいんです☆
"ナイトワーク"というより"カフェ"でのお仕事感覚でできるのもココだけ!!

お店にはダーツなんかのゲームもあり、お客さんも飲みにくるのではなく
遊びにくるので接客業が未経験のコも、緊張しちゃうコだって安心♪


お店に来て制服に着替えれば自然とテンションも上がっちゃうはずなので大丈夫ですよ(笑)

☆明るく元気な女の子大募集☆
「Strawberry Party」では随時新しいメンバーを大募集中!!

・お喋り大好き!
・オシャレ大好き!
・お酒が好き!
・ゲームが好き!


どれか一つでもあてはまればOK!!

可愛い店内とみんなが仲良しな所が自慢のお店です。
短期〜長期迄、週1日からでも大丈夫です。

ご応募はこちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

本日は、
秋葉原のぱちんこスロットジャンルのコスプレバー
【 パチノフ 】
4e34b117c6001a97c9a9d9a0329d4e66
のご紹介です♪

女の子が頑張るパチ&スロのコンセプトBARです。 


健全で明るいお店を目指しています。 

独自の世界観はないので無理にキャラクターを作ることなく 
自然体で働けると思います。 

カクテル作りなどが覚えられます。 

定例のビラ配り業務、ノルマなどはありません。 

・かわいいコスプレ姿で仕事したい 
・パチンコスロットが好き(キャラクターも可) 

こんな方であれば経験は問いません。 

働きがいがあって、お酒づくりや色々学べる環境。 
お客さん、スタッフともに仲良くて雰囲気が良いお店を一緒に創っていきませんか? 

【Q&A】 
Q コスプレは自分で用意するのですか? 
A 基本はお店のものを使います 自前可能です 

Q 面接に必要なものはありますか? 
A 写真を貼った履歴書をご持参ください᮰

ご応募はこちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

↑このページのトップヘ